料理飽きたから近辺のスパ銭の私見でもしたためる事にする事にします。

f:id:suikawotabetai:20180922020528p:plain


料理飽きたから近辺のスパ銭の批評でもする事にする。決して批判では無く私見である所の意見である。

第1回は、埼玉県は、久喜市(元鷲宮町)の東鷲宮百観音温泉。まあ、他店との違いは、46度と言う超あつ湯があるところかな?
もう熱いなんてもんじゃない!足の爪の内側の粘膜がギャーと悲鳴をあげる程の強烈なあつ湯。一度体感して頂きたい。

休憩ルームには、リクライニングチェアー がたくさん並び仮眠、テレビ鑑賞には、豪華な設備。
敢えて私見の不満点は、露天に休憩用のリクライニングベッドが無いのが今一。
あと、水風呂の水温が高過ぎる事。それらがわたし的には、物足りなくたまにしか行かない。

それらが偶然にでも解消してくれたらもっと通っちゃうんだけどなあ。

そこが『ざんね~ん!』とギター侍も言ってました。